~の秋といえば・・・ ~やまとのブログ~

2016年09月20日

おはようございます。皆さま、良い連休をお過ごしになられましたか?やはり台風シーズンとなりましたね。今週は不安定な天候が続きそうですので、くれぐれも台風情報には気をつけていただきたいものです。

 

秋は『食欲の秋』『読書の秋』『スポーツの秋』『芸術の秋』『行楽の秋』と様々な行事を愉しめる季節ですよね。いつも私は全ての秋を満喫したいと思っているのですが、今年は「行楽」を愉しみたいです。

 

近場でも良いので、パッと家族で出かけて、普段と違う空気、景色に親しんでみることで、気分もリフレッシュ出来るのが良いですよね~少し遠出する時でも、事前に計画を立てて失敗したくないタイプですので、エリアを決めて訪問したいです。

 

家族は『東京ディズニーランド』が第一候補らしく、なぜか『青森』という声も上がっていて、私は『広島』に行ってみたいですね。皆さんはどこか旅行に行かれる計画などありますか?海外も行ってみたいですが、まずは足を踏み入れていない地域を訪ね、日本のすばらしさを自身で体感し、見識を増やしていきたいです。

 

今週は祝日が多いものの、飛び石休日ですので遠距離の遠出をされる方は少ないかもしれませんが、近場のスポットはにぎわうかもしれませんよね。体調に気をつけながら、今週も元気よく頑張りましょう!!

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ