65期目のご挨拶

2016年05月23日

おはようございます(^^)先週は気持ち良い天候が続き、今日も爽やかな五月晴れの中を出勤出来て、とても清々しい気持ちです。

 

先週末で決算期を迎え、今日から当社は65期目に突入いたしました。厳しい時代背景と言われながら、多くのお客様に支えられ、こうして営業活動が出来ることに、大きな幸せと社会に貢献する企業として、責任を全うしたい想いを強く抱いております。

 

人とのご縁が私達の大きな財産です。これからも『一期一会』を大切に、1日1歩ずつでも前進して、お客様に地域に貢献出来るよう、努めていきます。

 

 

これからの大和木材も引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社     建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~ 株式会社 大 三(だいさん)       大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!
※本文は、私が愛読している新建新聞社発行「新建ハウジング」を参考図書とし、所見をまじえながらお話ししております。政策等は概要までに留めておりますので、補助金の活用等を検討される場合は、弊社まで直接ご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ