5月6日より

2010年04月30日



もう、ゴールデンウィークに突入されておられる方もいらっしゃると思います。高速道路も混雑しているようですね。私は遠出する計画は無いのですが、せっかくの休みですので、皆様にとって良い休日になる事を切に願っております。
写真は会社で持たせてもらう携帯電話です。私も含め、社員も持っていなかったので、新しい期を迎えるにあたり、社員同士が無料で会話出来るS社の携帯電話の採用を決めました。
番号も連続しているので、管理もしやすく、お客様へのご連絡の徹底を実施していくのですが、S社同士であれば無料になるとの事ですので、これからもっと会話しやすくなるかもしれません。
ただ、タダ(無料)になるからと言って、スタッフには用事がある時に、上手く活用する事を伝えていこうと思っています。お客様が商談されておられたり、現場で施工されているのにも関わらず、ひたすら自身達の都合で電話を繰り返すような事があってはなりません。
電話も短く簡潔に伝える為には、段取が全てです。私は相手を思う気持ちが電話では特に必要だと考えております。
明日から、いよいよ5月・・・色々と楽しみになってきたので、気持ちを切り替え、前向きな活動を実施してまいります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ