1年ぶりの健康診断

2007年04月26日

一昨日夜9時から食事・水分をとらずして早朝から健康診断に臨みました。
おなかがグーといっているところを我慢して、すぐに診断が終わることを目指して、朝7時30分に会社を出発、8時30分からの問診より30分ほど早めに到着して順番を待たせてもらいました。
おかげで4番目くらいだったので、
「もう帰ってこられたんですか?」
といわれるスピードで帰社しました。おなかがすいて何か早く食べたいと思う気持ちも強かったですし、何せ仕事がたまっていますからね。
最近、時間が惜しい!!と思うことが沢山あります。ボーっとしている事がもったいないんです。
そこで活躍しているのが「夢手帳」です。日常のスケジュール管理はもちろんのこと、何ヶ月、何年後にはこうなりたいという夢を記入しているのです。このお陰でこの手帳がとても大事になり、私の頭脳の片割れになっている状況です。
持ち物で何が一番大事?と聞かれたら、すぐに
「手帳です!!」
と答えます。今までこんなことは無かったので、人ってちょっとしたことで変化できるんだなと感じる今日この頃です。健康診断の話は次の機会に・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ