魅了

2015年02月17日

皆さんは人の魅力に引き込まれる瞬間を経験されたことはありますか?私は幼少期から人のご縁に恵まれて、そのご縁のおかげさまで今があると思いながら生かしていただいているのですが、昨日は早朝から素敵なご縁を頂戴し、久しぶりに人に魅了されて気持ちが高揚した感覚になりました。

パッとお会いした瞬間に私の人となりを把握され、海のように大らかで、山のような静けさがあり、その中でも気落ちせずに話しかけられる雰囲気を作られていて、短い時間ではありましたが、この出会いが私の人生にとって大きく変わる転機になるのは間違いありません。

今年に入って、沢山の方と出会う目標を実践し続けておりますが、やはり世間を広く感じすぎて身の回りを見ようとしないのは、自分の世界観を狭めてしまうだけですね。目の前の仕事に没頭しながら、人との出会いのおかげで私も成長させていただけることを忘れずに行動していきたい!と強く思います。

今週も良いスタートを迎えられましたので、走り続けられる体力を維持しながら頑張らねばなりません。今日の午前中は取引先の営業マンと工務店に訪問し、昼から献血に伺って、夕方はリフォーム現場のお引渡しと元気に活動していきます(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ