高知へ旅行してきました

2007年09月25日

得意先のT社長にお誘いいただき、高知の室戸に行ってまいりました。生まれて初めての高知だったので、

「高知を知らないのはいかんぜよ!!」

といった感じで、初めて行かせていただきました・・・。自然が多くていい場所ですね。私は3列目シートにゆったり座らせてもらっているだけで楽をさせてもらいましたが、道中、鳴門海峡の遊覧船に乗ったり、薬王寺にて厄除けのお参りをさせてもらいながら、ぶっかけうどんを堪能したりと楽しませてもらいました。

あ、そうそう、苦手なかつおのたたきもじっくり味わえる機会をいただき

「こんなに美味しいかつおは初めてだぁ~~!!」

感動しました。食べ物が美味しいのは素晴らしいことですよね。朝食のじゃこめしと卵ご飯のハーモニーも最高だったし、川内?料理も美味でしたね。

半年振りくらいにゴルフもさせてもらって、非常に有意義な時間を過ごさせてもらいました。あっという間に時間が経ってしまったのは、充実した時間を過ごさせてもらったお陰です。得意先のT社長に感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ