阪神高速 堺線

2007年10月22日

20071022204802
今週は私が通勤で活用している高速道路がリフレッシュ工事の為、通行不可になっているので、湾岸線を使って行動している時の湾ショットです。(ワンと湾をかけてみました・・・つまらん)

運転中、どう撮ったのでしょう・・・???前を見ながらポチッとカメラを押しただけなので、しっかり安全運転しております。

最近通っていなかったので、とても新鮮でしたね。夕日の手前には問題になっているWTCが・・・

朝、いつもより早く出勤したのですが、1時間近くかかってしまいました。

「道の選択が悪い!!」

得意先様からご指摘をいただけました。明日は違う道を通って出勤しますが、違う気持ちで通えるのは素晴らしいことです。

今日はやるべきことがあったので、午前中は事務所に居座らせていただきました。金・土と展示会があったので、事務処理事が実施できなかった事も理由にあります。

が、仕入先はしっかり当社にうかがってくれます。私も出来ない理由を言うより、行動できる様に考える方が良いですよね。言い訳を言う事を考える程、無駄な事はありませんよね。

明日も綺麗な景色が見れますように。工事をしてくれたお陰で見れて良かったんです。感謝!!


阪神高速 堺線 への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ