開設

2011年08月19日

平成23年8月9日、奈良に営業所を開設させていただきました。私とスタッフ1名の合計2名でのスタートになりますが、小売業ではなく、住まいに纏わる相談所として、ユーザー様との接点を大切にしながら建築業を営む為に、開設した営業所になります。9月には別ブログもアップし、現場での活動報告がしっかり出来るような内容にしていきたいと考えております。
昨日、やっとの想いでチラシ(自作)が完成し、私の写真を前面に押し出してシンプルなつくりにさせてもらっているのですが、白黒の為、私の顔がわかりにくい方もいらっしゃるかと思い、今回ブログに掲載させていただきました(恥ずかしいのでトップには持っていきませんでした・・・)。
私個人の写真を撮る機会が最近なかったので、少し緊張はしたものの、昔に比べますとおじさんになってしまいましたね。でも、トレーニングを続けているお陰で、先日16歳の高校生とお話する機会があったのですが、一言
「おじさんは本当に38歳ですか?」
と話かけてくれる程、若く見えるようです。これから脂ののった40代に突入しようとしておりますが、お腹廻りに脂がのらないように気をつけながら、自身を磨き続けていく想いです。
昨日も{会いたいなぁ・・・}と思っていた人と会う事が出来て、色々なお話をする事が出来ました。私の周りには頑張っておられる方が沢山いるので、とても刺激になり、自分と向き合う事が出来ます。人と比較するのではなく、自らの路が清き路になるよう、自分を律する機会になっています。
今日はどんよりした天気ですが、気持ちは晴れやかに頑張ってまいります!
DSC_0788_convert_20110819074446.jpg


開設 への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ