透明

2015年12月22日

今朝も寒い朝を迎えています。今週はリフォームの引き渡しが重なっており、来年に向けて今年の仕事をしっかり納める良い機会をいただいております。

昨日の日本経済新聞に、中古住宅流通の透明化について一面記事で掲載されておりました。売主側の元付業者が抱えている良質な物件情報を、全ての不動産業者が取り扱える透明性を確保出来る事は、お客様の立場に立つ私たちにとって大きな追い風となります。

誠実な業者が生き残る環境が整いつつありますので、来年はすごく楽しみです。今まで以上に精進して、お客様に有益な情報をご提供できるよう、努める義務が私達にはあります。

昨日無事に引き渡しを終えたお客様からも、大和さんの誠実さが仕事を次々と見出しているのでは?とお褒めの言葉をいただきました。生活にとって大事な住空間を触らせていただくことでお客様に喜びを与えられるこの仕事はとてもやりがいがあります。

今年中に来年の行動計画をしっかり立てて、有意義な1年を過ごせるように準備を進めていきたいと思います。

明日は天皇誕生日ですね。年の瀬の祝日なので平日はばたつきますが、しっかりと体を休めて残り少ない稼働日を充実させたいと思います。ブログは明日お休みをいただきますので、皆様良い祝日をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ