足音

2014年11月17日

昨日は不動産事業用のホームページが未完成の部分があり、出社して朝から務めておりましたが、日曜日というのは、普段とは全く違う地域の景色であることに驚きました。人の足音さえ聞こえないような静けさです。

お陰様で仕事も捗りましたし、休日中にファックスでいただく訃報の知らせにも気付かせてもらえたので、夕方からお通夜に出席させていただきました。

哀しみに暮れる御親族の姿を間近で拝見しておりますと、様々な想いが並行してきます。誰もが経験していく死の壁は、自分で乗り越えていかなくてはなりませんが、時間の経過と、日々を懸命に生きる努力、そして周りのサポートがあるからこそ乗り越えられるものです。

今週も新たな一週間がスタートしました。日々の一歩が大切なのだと自覚して、今日も元気に頑張ります(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ