責任

2011年03月25日

昨日、早速インターホンを付けさせていただいたお客様が
「早速付けてくれて、人の姿も綺麗に見えるから助かったわ~」
と大変喜んでくださいました。録画機能も付いているのですが、赤いランプが点灯していて消し方がわからないとの事で、夕方お邪魔させていただいたら、重ねて御礼をおっしゃってくださり、本当に有り難かったんです。
そのランプの消し方は工事が終わった時に電気やさんが
「社長も良く聞いておいてくださいね。いつもこの消し方がわからへんってお客様から問合せをいただくんですよ。取扱説明書の36ページを覚えておいてくださいよ!」
と3回位口酸っぱく申されていて、
{今日は大丈夫だろう・・・}
と内心思っていた矢先の事でしたので、電気やさんの言われた事は本当でした。それでも、私たちなりに工夫しなきゃいけないと想い、テプラで消す順番の番号を本体に付けて、お客様に喜んでもらおうと準備をいたしました。
良く知っている間柄で、近隣だからこそ気軽に相談を受けられて、すぐに対応が出来る・・・これが理想の「家守り」ではないでしょうか?私達はこの責任を実行する為に、人との和を大切にし、これからもお客様が「安心感」に包まれながら住まいを明るく楽しくしていただく為に、様々な地域共生活動を実践していく所存です。
今週は時の流れを早く感じる1週間です。今日は昼からスタッフとの個別ミーティングがあります。素直な心でスタッフと向き合い、前向きなお話合いが出来るように努めていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ