要望

2013年02月19日

写真_convert_20130219065344
普段買うことのない男性誌ですが、電車の吊り広告が気になって、昨日早速購入して今朝電車内で読んで見ました。
私は家を「買うもの」ではなく、「建てるもの」だと思っておりますので、お客様のご要望(この雑誌ではわがままという表現を使っていますが…)を汲み取ったプランを設計施工する建築会社が増えて欲しいと願っています。
昨日もメーカー、建材問屋の担当者様が多くご来店いただき、対話をしておりましたが、そういう会社はまだまだ少ないそうで、私自身はまだまだ経験値の浅い建築会社の一つですが、お客様からのご要望に対し
「その内容は当社にて施工可能です!」
とお伝えできるように、コツコツ経験値を重ねていきたいですね。
たまには男性誌を読むのも、世間を知れて良いと思いました。今回はライフスタイル特集でしたが、ファッションも変化が激しい昨今ですから、流れを知る事も大切ですね。夢や希望を抱くには、適量な外部からの刺激は重要です。
今朝は大阪でも雪が降っていました。今週はまだまだ寒い日が続きそうですが、しっかり働き、しっかり食べて、睡眠をとって万全の体調で仕事に取り掛かります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ