衝撃的な夢

2008年09月25日

昨日は休み明けという事と配達すべき現場が重なっているのはわかっていたので、休日に早めに就寝して、4時20分に起床しようと思っていました。
でも眠たいですね・・・起きるつもりがベットでぐずぐずしている時にパッと衝撃的な夢を見て
「うわぁ!!!!!!」
といった感じで起きざるをえない様な内容の夢でした。
具体的にはお伝えできなくて申し訳ないのですが
「こんなダラダラしてたら、あかんで!自分」
と自分に言い聞かせて40分程早めに出社したら、すべてがスムーズに事を運ぶことができました。
{私はやっぱり朝型人間だなぁ・・・}と痛感。
午前中は久しぶりにずっと現場に張り付いて荷揚げをしていたので、体はちょっと筋肉痛ですが、当社スタッフとの連帯感を持って仕事が出来て
「やっぱり現場で起きている事はしっかりと理解して、感謝の気持ちを忘れてはいけないなぁ・・・」またまた痛感。
夕方からも会議があったのですが、短時間に貴重な意見を皆様からいただけて、一日を完全燃焼する事が出来ました。
「人の意見がいただける事はありがたいことだなぁ・・・でも今日はさすがに疲れました」体が痛感していた為です。今日は腰にシップ貼りまくりです。
そんな中、帰宅すると私が好きな「ちくわの天ぷら」がメインディッシュです。妻も子供の調子が悪くて大変だったらしく、互いに
「今日もありがとう。お疲れ様」と声をかけあいました。
家族も暖かくてホッとする瞬間でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ