自分磨き

2009年04月23日

20090423065409

昨日、お電話すべき事項を電話出来ずに、メールで問い合わせてしまった仕事がありました。
「やっぱり、電話で確認すべきだったなぁ・・・」
昨日寝る前に思っていたのですが、今朝日めくりカレンダーを拝見すると
「自分磨きは社会人の義務」
いや~ありがたいお言葉です。


昨日も夕方から毎月参加させてもらっている勉強会に出席しました。
対話を重ね、気付きを得て、次の日から新たな気持ちでスタートできるこの勉強会は、私にとって、「自分磨き」の時間になります。
考え方一つにとっても、奥深き経営者の方は世に沢山いらっしゃって、間近でお話しできる事は本当にありがたい事です。
会社の存在意義はこうあるべきだという事が見つかり始めているので、後は貪欲に行動するのみになってきました。計画して行動し、確認して訂正していくサイクルを確立していきたいと思っています。
今日も良い天気になりました。天気が良いと気持ちも晴れるものですね・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ