繁栄

2011年12月24日

DSC_1024_convert_20111224074858.jpg
私も大変お世話になったメーカーの営業部長が1月1日付けにて東京に栄転されるということで、当社に対し写真の記念品をくださいました。松下幸之助社主が書かれた「繁栄」という文字に重みを感じながら、早速飾らせていただいております。
今年の清水寺での一文字は「絆」でしたね。「繁栄」と聞くと不景気の中では冨み栄える事が必要だと想われますが、幸せは全て自身の中にあるもので、私は今年も色々とありましたが、とても充実した日々を過ごせて幸せでした。
でも、自身の立ち位置を見直す時期にも来ておりますので、現状に満足せず、会社もお客様も「繁栄」出来るように、更なる努力が必要とも感じております。
先日木曜日に当社で忘年会を開催させていただき、弊社会長が乾杯の挨拶時に
「私は社長を信用しております。社長の信念を信じて、皆で力を合わせて来年も頑張りましょう!」
と温かいお言葉を頂戴する事が出来ました。当社の忘年会は28日に実施すると決めておりましたが、創業以来初めて22日に実施する事を許してくださったのも、会長が私に託してくれているお陰です。その会長の言葉を伺い、来年にかける想いはとても強いものになりました。信用を失わず、任せて良かったと思っていただけるよう、健康に気をつけながら仕事に励みます。
今日はクリスマスイブですね。私は夕方自宅に帰ってサンタさんにならねばなりませんので、明日はブログをお休みさせていただきます。皆さま、良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ