私たちのオアシス

2007年08月27日

先週は長い1週間と思いきやあっという間でした。色々な出来事がありすぎて、あっという間だったのでしょう。休み明けという事もあり、体が順応していなくて、少し故障しているのが現状ですが、。気持ちで持ったような感じです。

皆様にも「オアシス」はあるはずです。これをしている時は気持ちが落ち着くとか、この場所は心が和むとか・・・私のオアシスは家族ですね。その家族と北花田ジャスコに一日滞在していました。

まず朝食はスターバックスコーヒーにて。ドンクのパンを持ち込んでの嫌な客を演じてしまって、申し訳なく思っているのですが、コーヒーを飲んだ後に少しの水が欲しくなって

「すいません、水をいただけますか?」

と店員さんにお伝えしたら、

「氷は必要ですか?」

と言ってくれました。こんな非合理な客なのに親切・丁寧に対応して下さって嬉しい限りです。

ジャスコのタイムセールを楽しんだり、長女と一緒にドライフラワーを使った貯金箱を作ったりと夕方迄楽しませてもらいました。こんなにいるのに、駐車場代は800円!!!驚きの安さです。

つい先日、大阪市内で半日ほど車を駐車する機会があったのですが、なんと3000円・・・もったいないと思います。出来る限り市内では車で動くのは駄目ですよ!!という案内でしょうか?エコを気にするのであれば、そんな考え方も必要です。

今週も忙しくさせていただけそうです。集中して取り組みたいと思っています。


私たちのオアシス への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ