磁石

2015年11月20日

今週はずっと不安定な天気が続いています。昨日でも雨が降らないと思っていたら、急に雨が降り出したり、今朝も明け方の空は晴れているのに雨が降っている中を車で出勤しています。11月としては珍しい天気かもしれませんね。
今週もよく現場で動かせていただきました。新しい出会いもあり、新しい仕事の話もあり、充実した日々を過ごせているのはとても幸せです。

何気なく出会えている人が、何かの才能に優れている方だったりするので、自分がどれだけ恵まれているかを感じる機会が増えてきました。明確な目標や高い志を持って努力していれば、磁石のように素晴らしい人との出会いをひきつけてくれるのでしょうね。

全ての場面を楽しめるようなゆとりを持って、今日も元気にがんばります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ