看板

2009年06月22日

20090622063923

先週末は久しぶりにゆっくりさせてもらったのですが、土曜日の晩から体調を崩し、昨日はゆっくりさせてもらいました。
「あんまり、動きすぎるのは良くないのでは・・・」
神様のお告げをいただいたような気がします。体調管理に注意します。
今朝、久しぶりの雨の中、出勤させてもらったら、目新しい看板を見かけたのでよく見てみると、私の叔父が経営している飲食店の看板だったのでビックリしました!!!


先週までかかっていなかったので、新鮮で驚いたのですが、看板って目が行くものですね。
場所の説明は出来るのですが、コース料理の内容、金額等は説明した事がありません。
「私の叔父がステーキハウスをしておりまして・・・」
としか宣伝はしていませんでした。これからはこの看板もそうですが、私も具体的に説明が出来そうです。
「当社も看板をつけるとしたらどんな看板がよいのだろう・・・」
色々と考えさせられる機会を朝からいただき、嬉しく思いながら今週もスタートしています。梅雨らしい天気が続くようですが、恵みの雨だと思いながら、紫陽花などの花々を観賞するゆとりが欲しいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ