目撃

2011年05月25日

DSC_0583_convert_20110525073946.jpg
私が尊敬するお客様が会社近隣の植木を手入れしているところを、昨日の朝偶然に目撃してしまいました。後ろ姿を撮らせていただこうと思っておりましたが、感動してしばらく見入ってしまう程、素晴らしい活動をされておられるなぁと感銘しておりました。
確かに私がイエローハット相談役 鍵山秀三郎先生の本をお客様にお貸しして、掃除を始められるきっかけにされたのは事実ですが、良いと思った事を継続されるのは、ご本人様の姿勢によるものです。私は素晴らしいお客様と共にこの時代を生き抜ける事、価値観を共有できる事が嬉しくて仕方ありません。
夕方にも私が店舗設計をされているお客様をご紹介をさせていただいた焼き肉屋さんが、ゴールデンウィーク中にリフォームされて、無事にオープンされたので、仕事に携わられた業者様をお声掛けされて、会食を楽しませていただきました。
ビジネス街にあるとはいえ、火曜日にも関わらず凄い人でした。満席状態の中、食事をいただいたのですが、出される食事も全て美味しくて、良い時間を共有させていただきました。
直接お客様から
「店内が明るくなりました。本当に良い方をご紹介いただき、ありがとうございました!」
とおっしゃっていただき、私は何もしていないのですが、ありがたいと思う気持ちが満たされる感覚になりました。これからも沢山の「ありがとう」の輪を広げていけるようにお客様を見習い、自身を磨き続けたいと思っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ