爽快

2015年10月28日

昨日はブログを見られて、心配の声をかけて下さった方もいらっしゃいまして、大変申し訳ありませんでした。重圧は見事に跳ね除けられて、お客様からも喜びの声を聴かせていただく事が出来て、昨日は良く眠れました。こんなグッスリ眠れたのは久しぶりです。

今週はスタッフも落ち着いていて、ホッとしているような状況です。日々を追われて過ごしている取引先を見ていますと、どうしても仕事に丁寧さが欠けていて、現場に何度も足を運ばなければならない環境をご自身で作っておられます。

一旦、落ち着きを取り戻す為に一息入れて、冷静に考える時間はとても必要です。私自身も日々のルーティーンの中で1日の仕事内容を確認して、効率的な活動が出来るように予定を立てているので、最近は大きな乱れのない動きが出来ております。

昨日、近隣のお客様と出勤時間の話になり、お話していましたら、
『社員さんが掃除をしている時に出勤しているよ〜いつも綺麗にしてくれて、ずっと続けているよね〜』
と、ありがたいお言葉をいただきました。私は朝型人間になって良かったです。空気の新鮮さや爽快感、ひらめきやトキメキを抱ける朝は、大体上手く事が進みますし、自分の動き次第で、全てが楽しく思えるものです。
今、抱いている爽快な気持ちを大切に、今日も元気に頑張ります(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ