漫才

2015年09月25日

連休中の天気から一転して、雨模様が続いておりますが、昨日久しぶりに出勤して、スタッフやお客様と笑顔で会話する機会があり、気持ちはとても晴れやかです(^^)やはり人と関われるってありがたいことですね。
お客様との対話の中でも、いつも楽しく接して下さる取引先の奥様がいらっしゃいます。集金時にお会いするだけなのですが、その奥様にお会いすると心が和やかになって、漫才コンビのようなやり取りを楽しませてもらっています。

長年のお付き合いですが、その奥様はいつも変わることなく明るい方で、色々な出来事があったとしても、笑顔で過ごそうと決めておられるのだと思います。気持ちを平常に保つのは難しいことですが、 その奥様のように人を元気にさせるような人格者になりたいです。
笑いは人を元気づけてくれるチカラがありますので、今日も明るく過ごしたいです。明日は娘の運動会があり、午前中は休みをいただきますが、夕方は大事なリフォーム工事のご契約がありますので、しっかり準備をして、明日も元気に駆け抜けます(^^)
ブログは来週月曜日の更新となります。皆様、良い週末をお過ごしくださいませ〜(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ