活用

2011年06月28日

DSC_0665_convert_20110628074350.jpg
当社の近隣には多くの住宅資材メーカーが運営するショールームが点在しております。本町が中心とはなりますが、こんな恵まれた環境の中で、商いをさせてもらっているのは本当にありがたい事です。
先週の建材商社の展示会でとあるメーカーの営業部長が熱心にショールームを改装された御話を伺いましたので、近くの用事を済ます前に訪問させていただきました。
内装建材が中心のメーカーですが、奥には車椅子の方が通路の幅を体験出来たり、手すりのある生活がどれだけ便利かを体験しつつ、お客様にあった高さを選べるようになっている工夫など、勉強になる事が多くありました。
今年の春に改装されたのですが、思うようには来場がないそうなので、当社といたしましても積極的に奨めていこうと思っております。
その後、玄関ドアの選定にサッシメーカーのショールームに行って参りました。本日は新大阪にある水廻りメーカーに伺い、お客様のご来場をお待ちしながら、明るく御話をすすめていく予定です。ショールームへの来場が続く今週ですが、お客様の夢をカタチに出来るように、様々なご提案をしていきたいと思っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ