活字 ~やまとのブログ~

2017年03月24日

おはようございます。今朝は久しぶりに事務所で過ごせておりまして、さわやかな朝を愉しむゆとりもあって、ありがたい限りです。自分のペースで仕事をさせていただける喜びを感じながら、こうしてパソコンとにらめっこしています。

 

今日のテーマは『活字』です。この1週間は公私共々時間に追われることが多く、ほとんどテレビを見ておりません。共に『活字』も読む機会は少なかったのですが、どちらかと言いますと、文字を読む方が好きですね~

 

テレビでも、広告のないNHKばかり観ていますので、いつも必要な番組を集中してみる癖がついているのか、世の中のトレンドに着目することがなくなってしまいました。

 

ただ、写真を見る、活字を読んで楽しむSNSは好きですね~私はあまりマメに更新している方ではないのですが、今日、たまたまFacebookを閲覧していたら、関東にいる甥っ子がバスケの活動で山梨に遠征へ出かけている写真を投稿してくれていました。

 

 

こうして離れていても、活動をみられる時代に生きれて幸せです!私も負けないように頑張ります!!

 

 

今週はアッという間の週末を迎えることが出来ました。今日はやるべきことが山積しているので、事務所に居座りながらも、昼からは打合せがありますので、しっかり準備をして臨みたいと思います。

 

ブログ更新は27日月曜日となります。皆さん、良い週末をお過ごしくださいませ~

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ