決算

2011年03月31日

一般的には今日は「年度末」になりますね。電車で移動しておりますと、新入社員さんが団体で研修を受けられた後ですかね、楽しそうに歩いている姿を拝見しますと
「春だなぁ・・・」
と感じます。今年は特に別れが多く、私達を支えてくださった様々な方達が転勤などを理由に大阪を離れるお話を良く伺っておりますが、皆さまがご来店いただいたり、お電話をいただいたりして、お声掛けをいただける事に喜びを感じております。
私は全ての皆さまにお伝えしております。
「お別れは言いません。必ず何処かでお会い出来る日を楽しみにしております。今後益々のご活躍をご祈願申し上げます」と。
私自身からご縁を断たなければ一生お付き合いは出来ます。遠くに離れたとしても、こうした私のブログを通じて、私がどんな活動を続けているのか、皆さまにはお伝えできると思っております。本当にこのブログを続けてきて良かったと思いますし、これからも必ず更新し続ける事で、私達の元気な活動をお伝えし続ける事を誓います。
昨日もお客様と一緒に住まいの診断活動を実施いたしました。家の中を見させてもらえるまでは難しいのではないか?と思っていたのですが、お客様の段取りが良く、昼から2件のユーザー様のご自宅に上がらせていただき、診断活動を実施する事が出来ました。想いがあれば、どんな事でも達成できるものなのですね。お忙しい中、段取りをつけてくださった工務店 K様と協力してくださったメーカーのT様に感謝申し上げます。
春は近くまで来ております。季節の変わり目を感じられる日本の気候に感謝し、今日も明るく楽しく元気よく勤めて参ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ