楽しさを伝える

2008年02月28日

小雨が降る中、お昼から阪急インターナショナルホテルで水廻りメーカーである「クリナップ」さんが主催される会合に参加しました。ホテルに行くと、リッチな気分になるのは良いものですね。
駐車場に入る前
「30分250円・・・」
高すぎる!!普段なら入りませんが、会合受付で
「今日は車で来させていただいたのですが・・・」
と胸を張ってお伝えすると、6時間分の駐車券をいただき、内心ほっとする瞬間が好きです。
その会合での講演会はお箸を販売して繁盛している「せいわ」の創業者 木越和夫先生の講和でした。
1度ある会合で聴く機会があったので、講演会の間に仕事のことでも考えていようかなぁと思っていたのですが、衝撃的でした。今すべき事を次々に刺激され、私の心にガンガン除夜の鐘の様な音が響くではありませんか!!!
最高でした。最後の一言
「学んだ証は変化した事!!」
少しでも変化できるように今日から気持ちを切り替えますよ。
その後の商品説明会も、社員の方が活き活きと発表されている姿を見て、感激しました。いつもショールームでお見かけする女性スタッフが200名のお客様の前で堂々と商品をPRされている姿は圧巻でした。
懇親会時にその気持ちを伝えられたのも良かったんです。本当に2月27日も良い一日となりました。感謝です。


楽しさを伝える への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ