杏仁豆腐

2008年09月29日

20080929074113

娘の運動会では、騎馬戦に出場させていただきましたが、見事、1回目は帽子を取られてしまい、2回目は逃げるのがやっとの状態でした。ひとりで汗だくになっていたので
「運動不足だなぁ・・・」
と、感じずにはいられません。来年から小学校の運動会なので、普段の運動が必要になってきますね。
両親が来てくれて娘もとても喜んでおりました。下の娘は競技中ずっと眠っていて、終わった時に
「おはよー」
と起きるので、大したものだと親バカに関心した瞬間でした。
娘がラーメンを食べたいと言っていたので、近くに最近出来た大手ラーメン店に伺ったのですが、味にびっくり!本当に美味しいとは思えない程の味でびっくりしました。娘も正直ですね。ちょっと残しているのを見て、たまに行く中華料理「兆楽」さんへ昨日の晩に行かせていただきました。
杏仁豆腐の写真です。食後にはもってこいのデザートです。30分以上並ぶのは覚悟で伺ったのですが、15分くらいで済んだので助かりました。近くに「アリオ鳳」が出来たので、いつも凄い人ですが、とにかく安くて美味しいですよ。「餃子」が最高です。娘も人が変わったように沢山食べていました。
しっかり充電できた週末、今週も元気よく頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ