木製

2013年08月23日

20130823-061554.jpg

当社がホームページを開設して早4ヶ月が経ちました。最初はお問合せの少なかった木製品の販売ですが、徐々にお客様からのご注文も増え始めてきまして、私達が愛情を込めて製作した商品を手にとっていただける喜びを感じております。

写真は休みの時に立ち寄った滋賀県の道の駅で販売していた「木製のはがき」です。子供達が柾目を見ながら選んで購入した姿を見ていると、父親の仕事に関心を持ってくれていることを嬉しく思いました。他にも様々な木製品を販売されていましたし、料理店のオーナー様から新しい企画の依頼がありましたので、積極的に提案していきたいと思っております。

失敗を恐れず、何事も私達でやってみようとしてきた実績が徐々に結果として実りつつあります。良いお話をもらっても少し前であれば、

『難しそうだから、お断りしようかなぁ。。。』

と後向きに考えていた時期もありましたが、前へ前へと進むうちに、気がつけば業界を問わずして様々なお客様からご用命をいただけるようになりましたし、全ての考え方が前向きになり始めています。

この姿勢を忘れず、これからもドンドン良きアイデアを実現化出来るよう、お客様との対話を大切にしていく想いです。

今週はあっという間に時間が過ぎ去った感覚です。明日、明後日とブログはお休みをいただきますが、明日は地元小学校の草刈りと資格研修会に参加し、明後日は店舗の改修工事がありますので、「間」を大切に上手く乗り切りたいと思います。皆様、良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ