朝のコーヒー

2009年02月23日

20090223062727

今週は不安定な天気が続くようです。天気には関係なく、業務を遂行する上で、気持ちだけは高めて今週も元気よく頑張りたいですね。
先月から始めた「お引き取り時のコーヒーサービス」も定着しつつあり、皆様から喜ばれているサービスの一つとなりました・・・


朝はまだまだ冷える状況が続いています。
「よし、これから頑張るぞ!!!」
仕事始めはそう思うものですよね。そんな気持ちで当社にご来店してくださって、何か出来る事はないか・・・と考え、コーヒーをお渡しするようになりました。
私はコーヒーが全く飲めなかったのですが、最近ブラックコーヒーは飲めるようになりました。紅茶も良いですが、コーヒーも美味しいですね。
つい先日、ドライブスルーのコーヒー店が西宮にオープンしていてビックリしました。有名な全国チェーンの珈琲店で、車に乗ったまま購入できるのは、子供連れの状況など、ありがたい気持ちでいっぱいになります。
そんな珈琲店で最近ハマっているのが、紅茶のラテです。本当に美味しくて幸せな気持ちになります。
衣食住での「食」はどんな状況でも必要です。まず「食」で満たされ、「食」を味わう為の「住」環境も大切です。まだまだやらなければいけない事は沢山あります。今週もお客様と沢山触れ合って、「住」の大切さ、私達がすべき事を教えていただく為に、全力で頑張ります!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ