抵抗

2012年05月30日

CIMG1241_convert_20120530073958.jpg
昨日はすごい雨風でした。お昼からお打合せしている時に、どんどん雲行きが怪しくなったと思ったら、雷がなり、私が居た付近でも雷が落ちたというニュースが報道されていたので、自然には逆らえないなぁと痛感しました。
今週からユニフォームを一新しておりまして、以前であれば水色のポロシャツで統一していたのですが、今年はスタッフに色を選定してもらおうという話になり、私の色を聞いてみたら、
「それは、ゴレンジャー(ちょっと古いですね)で例えるとでしょ!!」
ということで、恐る恐る昨日からデビューをしております。赤ばかりだと燃え尽きてしまいそうなので、今朝は青色のポロシャツを着させてもらっております。
お客様の反応は意外に良くて
「社長、燃えてんなぁ!!!」
「わしの赤ヘル(バイクの赤いヘルメット)と一緒やん!!!」
「なんか、あったん???」
「良く似合っていますよ!」
「何色着てても、そんなに意識されてないから、気にする事ないんちゃう?」
・・・前向きなご意見ばかりをいただきましたが、結局は自分が気にするほど、周りの方は見ていないという事です。なので、失礼のない程度にクールビズを楽しませてもらおうと思っております。
今日はお昼から3件のお打合せが重なっております。服は青色でも、心は赤く燃えたぎらせて、今日も明るく頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ