投稿 ~やまとのブログ~

2017年09月19日

おはようございます!久しぶりの更新となりますね~3連休は台風の通過もあって落ち着かない休日ではありましたが、身体はしっかり休めたので、今日からまた張り切って頑張れそうです!

 

今日のテーマは『投稿』です。営業日にこうしてブログを投稿する日々が続いておりますが、ここまで続けられる迄の間に色々な葛藤や挫折がありました。

 

もちろん、生活のお役に立つ情報を流し続けるのも一つの手段ですが、私の場合はその日その日に気付いたこと、実際にあった出来事等をギュッと800文字位にまとめて、日記のような感覚で記している状況に落ち着きました。

 

更には一日一度、自らを見直す時間でもあり、これから気持ちを高めて頑張ろうとするスイッチ的な役割も兼ね備えています。自分を客観的に見つめて、自分を高める為に現場へ出向いたり、本を読んだり、見識を深めたり出来るのは、こうした発信する場所があるからこそだと思います。

 

皆様にとってはつまらぬ話題の時もあるかもしれませんが、これからも地道にコツコツと『投稿』いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日はさわやかな秋晴れになりそうですね~今週も元気よく頑張りましょう!!

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ