打合せ室完成しました。

2008年11月18日

20081118083851

10月20日から工事に着手していただきました打合せ室を昨日、お引渡ししていただきました。


約1か月間、事務所の一角を借りてパソコンを片手に仕事をしていた私は、ようやく落ち着く場所を与えていただいた事になります。
写真は今までなかった棚をこしらえていただいたので、何から収納しようか迷っている状態ですが、きちんと整理する前の写真を掲載させていただき、後日お披露目が出来ればなぁと考えております。
今まで木の香りを味わいながら仕事をする事がなかったので、昨日は戸惑いもありましたが、今日は非常に落ち着いて仕事が出来そうな予感がしております。
これを機に、自分がいま持っている物をきちんと把握して、買う物に無駄がない様に気をつけていきたいものです。
打合せ室は、椅子がない為に
「どうしようか…買うともったいないし・・・」
と思って会長奥さまに相談したら、あまりつかっていない椅子を持ってきてくれて
「これでいいんじゃないの?」
と言ってくれています。今はとにかく座れる椅子を用意して、落ち着いてから徐々に揃えていければいいなぁと感じています。
パッと購入するのは簡単ですが、既存の物を活かす方法をまず考える事が大切ですよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ