愛用

2011年09月29日

DSC_0870_convert_20110929051416.jpg
私がとても愛用しているビジネスバックです。中身もご紹介したいのですが、かなり充実しておりまして、ここ最近ではタブレット端末のお陰で、カバン自体も軽くなり、これからもまだまだ使えそうです。
このカバンとは8年間の付き合いになります。
「水につけても大丈夫!」
と書いてあり、当時かなりの驚きを持って購入した事を思い出しましたが、やはり良い商品を手に入れますと、長く愛用したいと思いますし、飽きが来る事もありません。使い続けるたびに
{こんな所に収納スペースがあったのか・・・}
と気付かされる事もあり、まだまだ手放せない愛用品です。あと、ペットボトルケースも最近オプションとして追加されています。1日3本以上の水を飲む私にとって、このケースも愛用品です。
一時、財布など一切持たずして、定期だけを持って通勤していた時期もありましたが、電車に乗っている時間を使い、考え方を整理したり、読書を楽しんだりするだけで、一日のあり方が変わってきます。実際に車で帰る時もたまにはありますが、朝出勤する時にいつも
{運転している時間がもったいないなぁ・・・}
と思うのです。2年半前までの8年間、ずっと車通勤していたのがウソのようですね。
今日もこのカバンを持って会社へ出勤させていただきます。今日は半年前から企画していたユーザー様をご招待したバス旅行です。天気も何とか持ちそうなので、ホッと胸をなでおろしております。皆様に喜んでいただけるような接客が出来るよう、一日を楽しませていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ