急に雨が降る不安定な天気・・・

2008年11月22日

今週は気温がだいぶ下がってしまって不安定な天気でしたね。昨日もいざ出かけようと思ったら、急に雨が降り出してきたのでびっくりです。


来週の金・土曜日に開催されますTDYリモデルフェアの最後の案内をかねて、TOTO営業スタッフと代理店営業スタッフとで最後のお願いにお客様へ訪問させていただきました。
朝早く出るのはわかっていたので、週末の会議資料、請求書に入れさせていただく「きらなび」情報誌の作成を朝早くから実施させていただきましたが、間に合いませんでしたね・・・少しお待たせする事になってしまいました。
あまり人を待たせるのは苦手な私ですが、もっと事前に段取りをしていれば待たせる事にはならなかったのに・・・日々反省です。
いざ、外出しようと思いきや、横なぐりの雨が・・・代理店営業スタッフに
「最近、一緒に訪問していないから、雨が降ってきたんじゃないの?」
私はいやみな人間ですね。自分を疑ってしまいます・・・
15件のお客様へ訪問し、じっくりお話をさせていただいたお客様もいらっしゃいました。今は大変な時期ですが、忙しくて事務所にいらっしゃらない方も多く
「忙しいのは良い事ですね」
とおっしゃってくださったメーカー担当者様にも感謝です。
今日から3連休の方もいらっしゃるはずです。まだ紅葉が見れる場所もあるそうですので、是非楽しんでいただければ幸いです。私は明日から法事の為、伊勢へ行って参ります。明日、明後日はブログをお休みさせていただきます。良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ