応接

2011年08月25日

DSC_0794_convert_20110825072442.jpg
一昨日、私が好意にお付き合いしている篠原畳店の篠原さんから
「新調畳が6枚程余っているのですが、引き取っていただけないでしょうか?」
と話かけていただき、ありがたいお話をいただけたという事で、そのまま引き取りに行かせてもらいました。
昨日は水曜日で、自身の時間を取らせてもらうように心がけているのですが、昼から杉のフローリングの上に畳を敷いて、和風の応接ルームを作ろう!という事で、一人でセッセと片付けさせていただき、何とか形になる事が出来ました。篠原さん、また見に来てくださいね。感謝申し上げます。
畳を敷くだけでゴロっと雰囲気が変わりましたね。今朝でも出勤してからこの部屋でいつも着替えているのですが、ワクワク感で胸が躍る感覚になりましたね。この場所で色々なドラマが生まれる事を楽しみにしながら、今日も営業活動をしていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ