後味

2015年06月25日

昨日も朝から動きっぱなしの1日でした(^^)ほとんど事務所に居座らずに仕事が出来るのは、スタッフがそれぞれの役割を果たしてくれているおかげさまです。私は広告塔ですので、多くの方々にお会いして、自社の魅力を発信し続けていきたいです(^^)

夕方から取引先が運営する同業者会の会合に参加し、来月に開催される総会の資料内容について話し合い、会議終了後には懇親会がありました。

私は宴席での飲酒を控えていますので、飲み放題プランの中から『ウコンドリンク』を選んでいただいたのですが、注文を聞かれた店員さんの反応が今一つだったので、少し不安に思いながらも一口目を飲んでみますと、ウコンドリンクを水で薄めた味でしたので、店員さんの反応にも納得いたしました(^^;;

その後も様々なソフトドリンクをいただいたのですが、時間が進むにつれて、宴席の雰囲気は変わっていくものですね。冷静であればある程、 場の空気が重たく感じてしまいました。特に辛かったのは個室内でのタバコの煙です(^^;;

自分が好む食事の雰囲気は、他のお客様も楽しそうな雰囲気が伝わり、外の景色が見えている所が良いですね。仲間内と改めてゆっくり食事を楽しみたいです。

後味の良さって大事ですね。今日も自分の目標に向かってコツコツ頑張ります(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ