建材メーカー営業マンの対応

2008年02月22日

水曜日に、とても急いでおられる見積作成をご依頼いただきまして、事務所に帰りながらも
「メーカーさんが事務所に来てくれてたらなぁ・・・」
と思っていたら、何と事務所に車があるではありませんか!!!
「うぉっ、ついてるなぁ・・・最高や!!」
すぐに見積を依頼して
「金曜日に提出したいので、木曜日中にお願いしますね」
営業マン「わかりました!!!」
とても感謝ですね。でも木曜日に出社すると机に見積書が届いているではありませんか!!!
完全にやられました。すぐに対応してくれて本当にうれしく想い、すぐに見積提出させていただくとお客様も喜んでくださいました。納期厳守が社会人の基本ですが、それより早く対応する事の気持ち良さを教えてくれました。若い方なのに凄いですね。Sさんに感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ