干支

2011年12月22日

DSC_1020_convert_20111222074849.jpg
来年は辰年ですね。昨日も毎週水曜日に通っているトレーニングの中で、ヨガのポーズを1分間静止する動作があったのですが、かなりハードな内容でした。足がしびれる感覚になったのは久しぶりで、筋肉量が今年の年頭に比べますと飛躍的に向上した事を実感していたのですが、きちんと数字上でも表れていたので
{数字で成果を判断できるのは有り難いことだなぁ・・・}
と改めて実感しておりました。商売でもそうですが、自身がバタついているだけで実績が上がっていないケースもありますので、現状を認識する為にも物事を数値化する癖をつけていくべきだと感じております。
龍のごとく飛躍的に向上する為にも、来年の課題は
「物事を数値化して判断し、目指すべき方向に向けて飛躍する」
事ですね。今日は筋肉痛で動きにくいですが、明るく頑張っていきます。
DSC_1023_convert_20111222074921.jpg
トレーニングの写真ばかりで恐縮です。今年は来週の水曜日で終わりですが、良くここまで続ける事が出来ました。ずっと私の体調管理をしてくださった先生に感謝し、来年も肉体改造に取り組んでいく所存です。
本日は当社の忘年会があり、明日はショールームにて新しいお客様との出会いが待っております。ブログはお休みをいただきますので、皆さま、良い休日をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ