奥様

2011年09月30日

DSC_0871_convert_20110930073857.jpg
昨日は毎年1度開催させていただいております「バスツアー」の1コマです。昨年はメーカー様のショールームにて住宅設備商品の展示を見ていただいた後、アサヒビールの吹田工場へ伺い、ビールの試飲を楽しんでいただきました。
昨年、ご好評頂きましたので、今年も第2弾として開催させていただいたのですが、奥様方のパワーは計り知れませんね。キッチンのご説明でも凄く真剣な表情で聴かれているのが印象的でした。
もちろん、質問も飛び交う状況で、今年は午前中にリラックスしていただけるような企画を取り入れましたので、私達もお客様と打ち融け合う事が出来ている状況の中で説明をさせてもらえたのが、昨年とは異なる点でした。
男一人でバスの中にてガイドを務めさせていただけて、本当に楽しかったです。お客様にも上手く当社の想い、メーカー様の想いが伝わって、住まいの事をお気軽にご相談いただけるような関係を継続出来ればと考えております。
行程上、様々な方のご尽力をいただき、この会が無事に終了出来た事を嬉しく思っております。来年に向けての企画も動き始めておりますので、明るく前向きに努めていきます。
明日からは10月ですね。今日の大阪は雨模様ですが、雨が降る度にこれから益々秋らしくなっていくのでしょうね。第1土曜日はお休みをいただいておりますので、ブログも明日、明後日とお休みをいただきます。皆さま良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ