奥様 ~やまとのブログ~

2017年03月22日

おはようございます(^^)段々、夜明けが早くなってきましたね〜いつも同じ時間に出社していますと、日に日に明るい中を歩けるようになってきましたので、気持ちも晴れやかになるものです。

今日のテーマは『奥様』です。昨日はお客様宅へお伺いする機会が多く、取引先の奥様と話をする機会も多かったのですが、ふと気付いたことがあったんです。

それは、どの奥様とも

『話題があって、かなり長い時間を話し込んでいる』

ことです。実際には7件訪問したのですが、話が盛り上がりつつ、別れ際は笑顔で御礼をお伝えしているんです。

冷静に考えれば、素晴らしいことだと私は思っています。別にオーナーであるご主人と仲が悪いという訳でもないですし、奥様と直接は商いの話をしないのですから、仲良くお話することは難しいのかもしれませんよね。

それでも、皆さんが歩みよって下さり、私達に興味を示して下さっていることが本当にありがたく思うんです。それは、皆さんは口を揃えて御礼の言葉をかけて下さるからです。

人に必要とされる仕事に勤められていること程、幸せを感じる瞬間はありませんよね〜そんなお客様と一緒に仕事が取り組めている喜びを感じつつ、今日も元気よく頑張りたいです!!

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ