大阪

2011年05月21日

DSC_0571_convert_20110521074319.jpg
近隣にある掲示板のポスターが目に止まったので写真を撮りました。{ええこと書いてるなぁ・・・}と素直に思いましたが、「言うは易し行うは難し」です。行政から発進された内容なので、是非その想いを形にして欲しいと思っております。
私は港区役所で働いておられる方の中で良い方ばかりと知り合えております。とても真面目に街の事を考えておられて、当社にもご来店いただく機会もあるのですが、本当にピュアな方達ばかりです。先般もその皆さまに
「区役所が元気あふれる場所にしてください!」
とお願いしたところです。人に頼ってばかりいても変化は起こす事が出来ません。自身で出来る事から一歩ずつ前進していく気持ちを大切にしていただき、区役所を明るい雰囲気に変えていただけると信じております。
当社は本日から第60期を迎える事が出来ました。様々な苦渋の決断をして新体制で臨むわけですが、私達の活動の根源は一つです。
「人から愛され、必要とされる会社になる為に、自己を磨き、お客様と一緒に感動する事」
です。風通しが良く、笑顔が絶えない会社になる為にも、自身が笑顔を絶やさず、どんな事もプラスに変える力を持って今日からも気持ちを引き締め活動します。皆さまには今後共温かく見守っていただければ幸いです。
明日は久しぶりにお休みをいただきますので、ブログもお休みをいただきます。皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ