大阪市でNO.1

2008年10月28日

当社スタッフが、昨日金色に輝くメダルを持ってきてくれて(写真を撮れば良かったのですが・・・)
「昨日のソフトボール大会で大阪市で優勝しました!!!」
と報告してくれました。凄いですね・・・優勝ですよ。凄いと思います。
ずっと前から試合を重ねられて、チーム優勝に貢献されたそうです。特にチームで戦うスポーツは個人の能力だけでは勝つことが出来ませんよね。気持ちが一つになる事で、大きな力を生む事は皆様もご存じの事だと思います。
一番になる事は素晴らしい事です。では商売のケースではどうでしょうか?
このご時世、本当にチームが結束してお客様に向いて商売をさせていただいているかが一番の課題だと思いますね。その情報を収集して新たなサービスを構築し、きっちりとお伝えする事がとにかく大事です。
基本に戻り、基本に忠実に、計画的に行動する「凡事徹底」の精神はこれからもっと重要視される事でしょう。
明日、イエローハットの鍵山会長の講演会に参加させていただきます。とにかくずっと今まで楽しみにしておりましたので、お話を聞かせていただく事を楽しみに、今日もお客様への訪問活動を実施したいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ