増幅 ~やまとのブログ~

2017年10月13日

おはようございます!今週は月曜日が祝日だったせいか、あっという間の週末を迎えてしまいました。しばらく秋晴れは遠のきそうな天候ですが、気持ちは晴れやかに秋の季節を愉しみたいと思います。

 

今日のテーマは『増幅』です。最近、様々な現場に出向く機会が増え、自分の知識が少しずつでも増幅していることを実感しております。

 

勿論、施工現場もあれば、商品の不具合による現場調査や、お客様の困りごとをお伺いする機会等、現場も多種に渡りますが、人口が減少し、空き家が増える危惧がある中で、家の困り事に関心を寄せる方が多く増えることを実感しております。

 

しかも、家の悩みを誰に相談して良いのかわからない方が沢山いらっしゃいます。勿論、家を建築された建築会社が長年にわたりメンテナンスを実施していくことが理想ですが、その活動を実践されている業者様はごくわずかなようですね・・・とある有名な住宅メーカーでも、すぐに対応してくれないことを嘆いておられるお客様もいらっしゃいます。

 

私達としては、施工していない現場を調査する際、様々なケースを想定しながら施工方法を検討していく中で知識が増幅いたしますので、現場経験を積ませていただけることが資産であり、しかもお客様に喜んでいただけることが何よりの幸せを感じる瞬間でもあります。

 

これからも多くのお客様と出会い、多くのお悩み事を解決して、社会に必要とされる法人を継続、発展出来るよう、努めていきたいです

 

明日、明後日は仕事ですが、ブログはお休みをいただき、来週月曜日の更新となります。皆様にとって、素敵な週末になりますように・・・

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
 
 
 
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
 
 
 
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ