名場面集

2010年02月24日



いつもお気に入りのガムが無かったので、ガンダムにひかれて購入しました。
縦長のガムは2重包装になっていて、普段なら銀紙の部分を上手く取り出してガムをいただくのですが、全て食べつくして捨てようと思いながらも
「どんな包装紙なんだろう・・・」
と今朝見てみたら、初代ガンダムの名場面集とコメントが載っているではありませんか!!!
かなり朝から興奮してしまいました・・・昔母親に連れていってもらって、劇場版ガンダムⅡ~哀・戦士~を見たことを思い出しましたね。ヒーローものは必ず心に残っておられるとは思いますが、ガンダムは今年で30周年を迎えられ、私達の年代では特に印象に残っておられる方が多いのではないでしょうか?
朝から得した気分に浸りながら、今日も一日を楽しみたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ