同行 ~やまとのブログ~

2017年07月25日

おはようございます。今日も曇り空の中での朝を迎えましたが、昨日は早めに熟睡出来たので、今朝はいつも以上に調子が良いです。『良眠は健康の源』なのかもしれませんね~

 

今日のテーマは『同行』です。昨日はお昼からお客様と一緒に材料を搬入する仕事に携わることが出来ました。スタッフが居た頃には対応してくれていたので、私自身が初めての仕事だったのですが、それを見かねたお客様が

 

『社長一人じゃ不安やから、「初めてのお使い」じゃないけれど、一緒に行かせてもらうわ~』

 

と朝一番にお声掛けを下さり、昼から1台のトラックで一緒に現場へ伺う経緯となりました。

 

場所としては会社から離れた場所でもなかったので、不安はなかったのですが、やはり初めての仕事というのは緊張するものですよね~社会人になった時の一番目の仕事、転職した時の雰囲気など、節目は記憶に残りやすいものですが、昨日も色々な昔話をお客様と共有出来て貴重な体験をさせていただきました。

 

どんな時でも、初心を忘れたくないので、ドンドン新しいお客様との出会いを大切にしながら、新しい発見、気付きを経験に変えていきたいですね。その上でも『同行』していただける人財がいて下さることは心強い限りです。

 

今日も現場打合せにリフォームの請負契約と様々なイベントが予定されておりますが、明るく元気よく頑張りますので、皆さまにとっても良き一日でありますように・・・

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ