同じ商品

2009年12月18日

20091218073442

最近、標準採用をいただいている商品をご発注いただく機会が増えてきました。これから得意先の現場が動き出す証拠品になるので、倉庫に出荷待ちの状態を見ていると
「楽しみだなぁ・・・」
と気持ちがワクワクするものです。この商品がお客様の施工によって、ユーザーに使っていただける・・・私は良いチャンスをいつもいただいている事を嬉しく思うのです・・・


昨日も朝から元気よく走りまわっておりました。いつもながらに年末の雰囲気は大好きで、特にクリスマス前というのは街に活気があふれて、良いですよね。
今、御堂筋が大変な賑わいになっている事をタクシーの運転手さんに伺ったのですが、私はまだ見ておりません。最近はLED照明が普及し始めて、様々な商業ビルや住宅でも、派手な飾りを見る機会が多くなりました。
この前、箕面方面に電車で向かった際に、得意先の事務所まで歩いて向かっていたのですが、凝られている方の対応はすごかったです。子供達が必ず喜ぶはずでしょう。私が子供の時、クリスマスではあまり良い思い出がありません。学生の時も部活があったので、ほぼ一人ですごしていましたし、社会人の時も電車でカップルを見かけては
「ええなぁ・・・」
とつぶやいていた方です。せめて私の子供達には、良い思い出を沢山積んで欲しいと思っています。
昨日、得意先の社長様と久しぶりにお話させていただきました。皆様、様々な企画を打ち出し、実践されている姿に共鳴され、私自身も今から出来る事をコツコツと積み上げていかなければ!!!と決意を新たに出来たので、良い機会だったと思います。今日も寒い一日になりそうですが、昨日よりも積極的な想いでお客様へ訪問してまいります。
明日は2週間ぶりのお休みをいただく為、ブログは月曜日までお休みをいただきます。体も少し休ませて、年末に向けてしっかりと体調を管理していきたいと思っておりますので、皆様もお体にはご自愛いただきますよう、お願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ