吉良温泉へ

2008年06月23日

先週の土曜日、日曜日と2日間にわたり、大峰山修行の大阪三郷幸峰会で親睦旅行へ行ってまいりました。場所は名古屋を越えた蒲郡の「吉良温泉」です。
私はなんと幹事役を仰せつかり、あまり慣れない状況の中、ホスト役に徹しました。
私以外の方はほとんどが両親と同じくらいの年齢の方ばかりだったので、失礼がないようにと努めて参りましたが、天候にも大きな雨に遭遇せず、とてもスムーズな移動を実践でき、時間通りに大阪へ昨日の18時前に帰阪する事が出来ました。
でも、全体をまとめる役というのは、皆様の協力なくしては実行できませんよね。つくづく感じました・・・でも
「大和君が頑張ってくれたから、今回の天候にも恵まれているんだな・・・」
「感じのええ幹事さんやなぁ」
とお声をいただけると、とても幸せな気分になります。
来年はわかりませんが・・・と最後の挨拶時にお話したら、是非来年もやってほしいと皆様におっしゃっていただき
「もっと喜んでもらえる様に頑張ろう!!!」
私も単純な人間です。素直にそう思えて幸せな気持ちになりました。今週も元気よく頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ