台所

2012年10月23日

写真+(2)_convert_20121023070255
昨日は会社全体が忙しい一日になりました。営業も配送も業務も全員の力を合わせて、お客様のご理解も頂き、取引先のご協力もあって、秋晴れの中で気持ちよく仕事が出来る喜びを感じさせて頂きました。
やはり一人では何も出来ませんよね。お互いが連絡を取り合い、仕事を分担できる時にこそ、チーム力が発揮されるものです。お互いを尊重し合いながら感謝の想いを伝え合う風習はトップが率先して作り出さなければなりません。
写真は大阪市内にある現場にてキッチンを施工している途中の風景です。2階設置のため、搬入が大変だったそうですが、いつも当社で搬入の応援に行かせてもらっているので、施工店の社長とは強固な信頼関係を築けていると思っています。
何度も事前に現場へ足を運んで下さるので、当日の施工トラブルもなく、当社取引先のお客様からもとても評判が良いんです。最近ではキッチンのお話があれば、その社長にしか頼んでいないので、現場で上手く対応してもらえる事を当たり前だと思わずに、明日施工していただく生駒市の現場も当社の役割を全うしていく所存です。
仕事を通じて良き方との出会いをいただける環境は、私にとって大きな財産です。台所が変わると生活習慣もガラリと変わります。お客様に喜んでいただけるように、今日も一日を走り抜きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ