創立

2015年06月18日

昨日は63回目の創立記念日でした(^^)私が入社して15年目ですので、ここまで歴史を積み重ねてこられたのは、先代を始め諸先輩方、お客様のおかげ様ですし、これからも永続出来るよう、時代の流れに身を寄せながら、新たな歴史を創造していきたいです(^^)
前職でお世話になったメーカー様の展示会が南港のATCホールにて開催されておりましたので、午前中にお伺いしておりましたら、当時同じ職場でお世話になった先輩が営業所長として大阪に戻ってこられていて、再会を喜び合いました。

先輩の見た目は全く変わっておられなかったので私は昔にタイムスリップ出来たのですが、

『社長らしくなったなぁ〜』
と声をかけてくださり、私が思うよりも人からは成長して見えている事を伝えていただき、とても嬉しく思いました。日々を懸命に生きる事も大事ですが、人とのご縁を大事にしていく事で、必ず応援していただけることを実感した瞬間でもありました。

あれもこれもと焦る気持ちは常に持ち続けていますが、焦らずに今すべき事を実践していく事で人は成長出来るのでしょうね。今日もその気持ちを胸に抱きながら、張り切って元気に頑張ります(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ