入替

2013年03月25日

写真+2_convert_20130325065604
先週末はマンションのトイレと洗面室のリフォーム工事があり、昨日まで現場に張り付いておりました。お客様も一緒になって、仕上がる瞬間までずっと作業工程を確認してくださったので、お引渡しもスムーズに終わり、喜んで頂けてホッと一安心です。
今回ご用命いただきました水廻り商品の入替でも色々なドラマがありますので、配置ごと変えてしまうリフォーム(リノベーション)現場では、事前の準備がかなり重要になりますし、知識や経験が豊富に無ければ、いざという時の判断にミスが生じてしまうので、今後の課題として活動しなければなりませんね。
写真+1_convert_20130325065544
写真ではわかり辛いですが、以前は洗面台の右横に大きな洗濯機用の防水パンがありまして、現場での判断で全自動用の64センチ角の大きさに変えたところ、40センチ弱の新たなスペースが確保出来たので、お客様が大変喜んでくださいました。
ずっと現場を見て下さったからこそ、その場で正しい判断が出来て、一緒に喜び合えるのは最高の幸せであり、やりがいにもつながります。
新たな一週間の始まりです。今週も一つ一つの仕事を大切に、明るく元気良く努めていきたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ