俊敏

2011年08月30日

DSC_0795_convert_20110830075203.jpg
現場にて緩やかなカーブを描いている化粧飾りを納品させていただき、無事に取付られた様子を写真に撮らせていただきました。
1度納品をさせてもらった時、素地(栂材の集成材)がそのまま見えていて
「これでは飾りに使えない!」
とご指摘をいただき、再度作り直した商品です。現場での打合せに誤解があったので、それを解消する為に私が現場に立ち寄らせてもらったのですが、上手く納まっていたので、建設会社の監督もご機嫌でした。
その上、内装ドアを別の業者様からいつもと違うメーカーを納品したのですが、その件についても
「今回は施主様の指定やったけれど、やはりいつものメーカーがええなぁ・・・」
とおっしゃってくださいました。そうして気付いた事を教えてくださる事は本当に有り難い事です。何でも「俊敏」に動く事で良い事は沢山あります!
DSC_0800_convert_20110830075243.jpg
あと、今日から新しいほうきを使う事になりました。今までは3本のほうきをローテーションして使っていたのですが、スタッフの要望で
「マイほうきを持って、誰がどれだけ持たせる事が出来るのか、やってみたいんです!」
と聞かせてくれたので、298円のほうきで早速掃除をしてみたのですが、とても使い勝手は良いですね。スタッフも養生テープに自分の名前を書いて、大事そうに使ってくれそうです。些細な事で幸せを感じれるのは良い事ですし、掃除の仕方もこれから変わるかもしれませんね。
私もほうきの使い方を考えながら、これからの掃除を楽しみたいと思っております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ